REPORT お客様の声

k様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

思い出に残る素晴らしいものとなりました
日 時:2022年05月14日
新 郎:K・K 様
新 婦:K・N 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
妻が選んだから

〈結婚式会場を「料亭左阿彌(展望台)」に決められましたポイントをお聞かせください〉
市内を一望できる眺望と新緑

〈ご披露宴会場を「料亭左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
外から入る光の美しさと眺め

〈人前式のご感想をお聞かせくださいませ〉
誓いの言葉を考えるのが少したいへんだったが、天気の良さにも恵まれ、
思い出に残る素晴らしいものとなりました。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
お互いが相手にサプライズを用意していたことにびっくりした。
バレないように気を付けてもらったのだなと感心した。
ファーストバイトのケーキをもっと食べたかった。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
再入場のときの新婦のお父さんの笑顔

〈ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ〉
皆様良い式であったと言って下さいました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
コロナ禍という難しい状況の中、長期にわたりサポートしてもらって本当に助かりました。
中止も考えましたが、やって良かったです。

〈現在、ご結婚式やプロデュース会社をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします〉
自分達の希望に柔軟に対応してくれる所を選んで下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

K様・K様、この度は誠におめでとうございます。

コロナ禍の中、「ご披露宴をするべきなのか」と何度も考え
延期というご決断を経ながら、ゲスト様の事を思い、悩まれたことと存じます。

もともとご披露宴を行う予定だった日は雨でしたが、
迎えた当日はお2人を祝福するように晴れました。
見晴らしの良い展望台での念願の人前式が叶い、本当に良かったです。

心を込めてご準備されたアイテムの数々や、それぞれお互いへのサプライズ、
そして、誰よりもこの日を待ち望んでいた親御様の嬉しそうな笑顔が忘れられません。
皆さまが笑顔で、あたたかい空気に包まれたひとときでございましたね。

お2人に「やって良かった」そのように仰って頂けたことが何よりの喜びです。
やっと迎えられたご披露宴、私も感動で胸が熱くなりました。

K様・K様、本当におめでとうございます。
これからもお互いを支え合い、あたたかい毎日を築かれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP