REPORT お客様の声

原様・小出様御両家 結婚式・披露宴レポート

すべてのシーンが思い出に残り、最高でした
日 時:2014年04月05日
新 郎:原 英生 様
新 婦:小出 綾 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で挙式をあげたかったため。また、はじめに訪問した際、
店内も素敵でスタッフの対応にも好感がもてたため。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で結婚式をあげたかったが、下鴨神社よりも落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。少々交通の便を心配しましたが、それにも関わらず、上賀茂神社で行いたい気持ちを優先して本当に良かったです。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
店構えや女将さんの柔らかい雰囲気に惹かれました。
お料理もとてもおいしく、参列者からの評判が良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
最高に楽しめました。緊張しました。ビデオカメラマンの方が渋くて良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
大変楽しめました。皆様のサポートのおかげでリラックスしながら過ごせました。お食事がとても美味しかったです。Yさんのサポートが上手で助かりました。また、とてもリラックスさせてもらえる雰囲気づくり、ありがとうございました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全てのシーンが思い出に残っています。皆様がとても暖かい目で見て下さっていたのが心に残りました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
これまで出席した結婚式の中で最も良かったと、言っていただけました。
神社・和婚はいいなあ..と言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。こちらの希望を最大限に聞いて、行動していただけました。とても感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
どんな要望にも前向きに検討していただいて、とても感謝しております。
また、当日参列者への対応も素晴らしく、みんな喜んでもらえました。

LST WEDDING 担当プランナー

原様 綾様 この度は誠におめでとうございました。

お打合せからご結婚式当日まで、ご遠方より何度もお打合せへお越しいただき
本当にありがとうございました。
初めてのお打合せの時にBGMのお話をさせていただいたりお写真のお話をさせていただいたり
原様と綾様のご結婚式への思いやこだわりがとても伝わって参りました。
何より、カメラのお話をしてくださっているときの原様のきらきらとした瞳が印象的でした!
カメラマンを交えてお話させていただいたときは、専門的な言葉に首をかしげてしまいそうな瞬間
綾さんと目を合わせてお話させていただいたひとときも楽しかったです。
原様のCDも大好きでプロフィールビデオの確認をしながら何度も拝聴いたしました。
思い返すと、本当に楽しい思い出ばかりでご担当させていただけましご縁に感謝するばかりです。

これからもお二人らしい素敵なご家庭を築いてくださいね。
またお会いできますことを楽しみにしております。

LSTウェディング H

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP