REPORT お客様の声

鶴賀様・岩田様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2014年06月01日
新 郎:鶴賀信高 様
新 婦:岩田怜子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京料理さくらいでの披露宴が可能であったため。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人ともが学生時代に住んでいて縁のある神社であったため。

<ご会食会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
昔からお世話になった「さくらい」で!という風に決めていました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
暑かったです。
家族同士の挙式であることを実感し、身が引き締まりました。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
歓談の時間をたくさんとれたので、楽しく、一瞬で時が過ぎたように感じました。
何より、料理が最高に美味しく皆が喜んでいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
妻の、母への手紙です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。
和やかな雰囲気で話をたくさんできて良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
完全なサポートのおかげで、心配することが少しもありませんでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
明るくて華のある方でしたので、何でも相談しやすかったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で担当プランナーとしてサポートさせて頂けましたことに心から感謝しております。
いつも笑顔の怜子様、怜子様のご意見を尊重される鶴賀様、
お会いさせて頂く度に仲が良くとてもお似合いな新郎新婦だと思いました。
ご会食会では皆様が本当に楽しそうで、お二人紹介では新郎新婦様の得意な変顔から
皆様の前での指輪交換・プロフィールビデオ等
どの演出も皆様がしっかり聞いて下さりご参加頂ける温かいご会食会でございましたね。
サポートさせて頂きました私もとても楽しい時間でございました。
初めてお会いさせて頂いてから当日までの約8か月あっという間でございました。
本当にありがとうございます。
末永いご多幸を心からお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP