REPORT お客様の声

勝田様・手塚様御両家 結婚式・披露宴レポート

会場の雰囲気がアットホームでかつ上品で理想的でした
日 時:2014年10月04日
新 郎:勝田 雅大 様
新 婦:手塚 裕紀 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆様のご対応が良かったためです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
実家に近く、以前より決めていました。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社に近いことと、料理・雰囲気が良いことです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
和装の落ち着いた感じが良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気がアットホームでかつ上品で理想的でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式までに歩く道中と、会食で皆様からコメントを頂いたシーンです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とてもお洒落で、料理が美味しいと喜ばれました。
珍しい和装も良かったようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで暖かいサポートを頂き、感謝しております。
気持ちよく準備を進めることが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
限られた回数しか伺えず不安もありましたが、
優しいサポートで安心して式を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

勝田様 裕紀様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に心より感謝致します。

前撮り撮影、そしてご結婚式当日までご遠方にも関わらず
何度も足を運んで頂きありがとうございます。
裕紀様の和装のお姿が綺麗で「本当に素敵だったな〜」とよく思い出します。

またご実家がお近くということでございますので京都へ帰省なされた際には
是非LSTへ遊びに来てください!
勝田様 裕紀様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP