REPORT お客様の声

O様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

人生で一番幸せな気持ちになりました
日 時:2015年11月08日
新 郎:O・H 様
新 婦:M・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
あゆみブライダルさんからの紹介です。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
名前に「葵」がついていたので。
又、実際見に行くととても雰囲気が良くすぐ決定しました。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTさんからのイチオシだったので。
人数も少ない挙式だったのでせめて料理だけでもおいしいものをと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
人生で一番幸せな気持ちになりました。
周りの人たちからたくさんおめでとうを頂いたからです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
やっぱり一番印象に残っているのが、料理がおいしかった事です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式自体よりもその前の準備が心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとてもおいしくて忘れられないそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
感謝しきれないほど感謝しています。
はじめからLSTさんのサポートに感動して
ここで良かったととても思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
石原さん、そして私たちの式に携わって下さった方々、本当にありがとうございました。
皆さんと一緒に作り上げた挙式は一生忘れないかけがえのないものになりました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 A様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただきましたこと、
心より嬉しく思っております。

初めてお越しいただきましたのは9月。
A様のお父様がご結婚された際に
衣装店「あゆみブライダル」をご利用いただいたことが
きっかけで、LSTにもお越しくださいましたね^^

それからあっという間に、2か月が経ち
当日は上賀茂神社にて挙式が執り行われ、
夕刻のお式ということもあり、
タイマツを炊きながら花嫁行列をいただきました。
閉門されてからの厳かな挙式は、お二人はもちろん
ご列席者様にとっても思い出深いひと時になられたと存じます。

お食事会場は、歩いてすぐの京料理さくらいさん。
義兄様に司会を頂くなど、お身内様だけの食事会は
とってもアットホームでございました。
お料理も満足いただけたようで、本当に良かったです!

次回はぜひ赤ちゃんと3人でLSTサロンに遊びにきてくださいね!
O様ご家族様の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 石原望美

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP