REPORT お客様の声

S様・F様御両家 結婚式・披露宴レポート

私たちの思いを形にすることができました
日 時:2016年12月03日
新 郎:S・K 様
新 婦:F・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社挙式の提携会社の中で格式ある会社だと感じた。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産の神社で写真撮影が可能である上賀茂・下鴨神社は
これまで何度も参拝し、大好きな神社である。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気、和の空間、歴史を感じられる素晴らしい場所。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
日本の伝統や歴史を感じながら、また神社の厳かな雰囲気を感じながら、
身のひきしまる思いで式を挙げることができ、一生の思い出になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
私たちの思いを形にすることができました。
私達の至らない所もたくさんありましたが、
あたたかい時間を過ごすことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
当日の朝の準備から片付けるまで、
全て、ひとつひとつがしっかり心に残っています。
また、当日までどうなるかわからなかった祖母が来てくれたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
色々な式に参列してきたけれど、今までにない式・披露宴でとても新鮮だった、
私たちらしい披露宴で良かった、とのことでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
どんな時にも丁寧に対応していただきました。
プランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、
そしてさくらいの方々、皆様に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当に本当に、有難うございました。
そして、色々とご迷惑をおかけしたこと申し訳ありませんでした。
私達の思いをいつもきちんと受けとめて下さり、できる限りのことをしていただき、
治武さんが担当だったからこそ当日を無事むかえられたと思っています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なS様 N様のご結婚式をサポートさせて頂けましたご縁に
心より感謝申し上げます。

とてもクリエイティブな感性をお持ちのS様 N様。
おふたりらしいご披露宴を実現するため、
睡眠時間を減らしてまで一生懸命ご準備をして頂きまして
誠にありがとうございました。

ひとつひとつ心を込めてご準備をされましたお品には本当に素晴らしかったです。
ご列席されます皆様のことを思いやるS様 N様のお姿には本当に頭がさがりました。

当日はお天気も良く、N様のお祖母様にも
ご結婚式からご披露宴までご参列頂くことができましたこと、
何よりでございましたね。
皆様の記憶に残る素敵なご結婚式になられたことと存じます。

S様 N様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 治武あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP