REPORT お客様の声

松田様・玉木様御両家 結婚式・披露宴レポート

二条城の特別な空間を独占しているよう
日 時:2017年03月25日
新 郎:松田隆年 様
新 婦:松田真由美 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:ストラーダ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
二条城の結婚式を希望していたから

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式を挙げた会場がいつの時代もなくならない

<ご披露宴会場を「ストラーダ」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
参加人数にあった会場だったため
温かい料理を出してくれる会場を希望していたため、レストランウエディングがよかった
大人婚の雰囲気にピッタリなレストランだったから

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大満足!天候に左右される挙式でしたが天気に恵まれました。
厳格な会場にもかかわらず、開放的な雰囲気があり、
参加者が自然と笑顔になってしまう温かい挙式でした。
満足度を上げたのは、十二単と束帯を選ばせて頂いた事が大きいです。
思ったよりも上質で軽くストレスなく過ごせました。
また、十二単で洋髪にして頂いたことで楽だし華やかでした。
洋髪に生花を使って頂き、とても満足できる仕上りでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
程よい広さだったこともあり、会場全体に一体感があり皆さん楽しんでくれました。
料理もテンポ良く出ており、皆さんが料理を楽しんでおられました。
天気が良かったこともあり、ガラスから入る明るい光が高砂を包んで、
明るく気持ちのいい空間でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
皆さんの楽しそうな笑顔を見れた
二条城挙式後の和気あいあいとした写真撮影会。
二条城の特別な空間を独占しているようでうれしかった。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城での結婚式は皆さん初めてだそうで「素敵だった!」の声をたくさん頂きました。
十二単と束帯が「リアルお内裏様とお雛様」と大好評でした。
「とにかく楽しかった」「料理が美味しかった」という感想が多かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高!言うことなし!友人たちにぜひ紹介したいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんに出会わなければ、こんなに満足のいく結婚式を挙げることはできませんでした。私たち夫婦にとって忘れられない人になりました。本当にありがとうございました。
私たちのような榊さんと出会って幸せな結婚式をするご夫婦がたくさんおられる事を祈っています。

LST WEDDING 担当プランナー

松田様、真由美さん、ご結婚誠におめでとうございます!
素敵な松田様ご夫妻のご結婚式の担当プランナーをさせていただきましたことに心より感謝申し上げます。

最初にお打合せの際にお聞かせいただきました
「いわゆる『披露宴』ではなく、マジシャンが各席でマジックをしながらゲストを楽しませている一方で、
新郎新婦が席を回って談笑するようなイメージ」
まさにそのとおりの素敵なご披露宴でございましたね。

京都に精通された物知りで斬新な発想をくださる松田様と、
いつもニコニコと笑顔が素敵な真由美さんとのお打合せは、
脱線することも多かったような気がしますが(笑)、
それも楽しいひと時でしたね。

挙式当日、幸せそうに微笑まれるお姿をお近くで見られて幸せでした。
末永いご多幸をお祈りしております。
松田様、真由美さん、ありがとうございました!

京都本店 プランナー
榊 育子


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP