REPORT お客様の声

K様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

婚礼会場へ向かう道が、心に残っています
日 時:2013年01月26日
新 郎:S・K 様
新 婦:M・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和装での挙式を考えており、複数の会社を周りましたが、一番対応がしっかりされており、万が一トラブルがあっても任せられると思ったからです。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること、葵祭に参加した事があり、縁を感じたことです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で背筋が伸びました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
待合室から、婚礼会場へ向かうまでの道。
傘をさされて、親族一列になって歩いていたときです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神前結婚式が初めての親戚から、自分も神前結婚式がしたいと言われました。
「披露宴がアットホームで良かった」、「料理、接客が素晴らしかった」と言っていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
美容、着付担当の方、私の細かいこだわりにも丁寧に相談にのってくださいました。
ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
色々な問い合わせにも対応いただいて、ありがとうございました。




LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!

下鴨神社にいらした観光客の皆様が「モデルさん?」と
何度も立ち止まって口にされていらっしゃるほどとても綺麗な新郎新婦様。
私も下鴨神社でお会いした際に同じ気持ちになりました。
お打合せは数回でしたが、S様、M様のたいせつな一日をLSTウェディングにて
サポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。

これからも末永いご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP