REPORT お客様の声

O様・H様御両家 結婚式・披露宴レポート

ゲストの皆さんの顔を見たときにとても感動しました
日 時:2016年10月15日
新 郎:O・R 様
新 婦:H・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットを見ていると評判が良かったことと、
初めてアポイントをとらせていただいた時に対応が良かったので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界文化遺産であることと、神社の雰囲気、式中の撮影ができること。

<ご披露宴会場を「竹茂楼」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
スタッフさんの対応が良かったこと、料亭の雰囲気が気に入ったこと。
広い会場で舞台もあってよかった。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気でした。天気も快晴でとても良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームで和やかでとてもいい思い出になりました。
食事も少し食べれましたがとても良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
2人で番傘で入場した時です。
ゲストの皆さんの顔を見たときにとても感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
食事が美味しくとても心温まる披露宴だったと皆からコメントを頂きました!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かいところまで気配りしていただき、
何のミスも無く結婚式・披露宴を終えられました。
本当に完璧にこなしていただき、とても感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たちの要望を細かいところまで聞いていただき、
理想通りの結婚式・披露宴になりました。
本当にありがとうございます。
はじめ担当をしていただいた谷口様と、
最後までしっかりとサポートしてくださった松宮様には感謝の気持ちでいっぱいです。
もし、京都で和婚をする友人がいたらぜひ、おすすめしたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お打合せにてお会いする度に、お手作りの受付アイテムや装飾品を
こんな感じで飾りたいです!とお話しくださっておりましたね。
その装飾品を拝見させていただくことがとても楽しく、
同時にゲストの皆様1人1人へのおもてなしをたいせつになされている
お二人のお気持ちを強く感じました。
ご提案くださいました番傘でのご入場も本当に素敵でございました!
新郎様からのサプライズムービーや、フォトプロップスでの撮影、
何から何までお手作りいっぱいのご披露宴をお手伝いさせて頂けましたことを
本当に嬉しく思います。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 松宮葵

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP