REPORT お客様の声

宮様・前澤様御両家 結婚式・披露宴レポート

いつもの結婚式とは違う、とても心に残る披露宴。
日 時:2009年05月23日
新 郎:宮 陽平 様
新 婦:前澤 祐子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:岡崎つる家
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




@披露宴の場所を「岡崎つる家」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい。
ホテルや教会でするなら京都でする意味がないなと思い。
お料理や雰囲気、平安神宮から近かった事全て叶っていたから。

A挙式の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)
素晴らしい神社で庭や控室も列席者の方々に喜んで頂けました。

B披露宴の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)
どういう感じになるのか自分達も楽しみにしてましたが、想像以上に和の雰囲気で良かったです。
列席者の方が帰り際に「ご馳走様でした!!」と帰っていかれたのは印象的でした。

C特に心に残っているのは何ですか?
披露宴終了後、つる家さんやLSTのスタッフの方がとてもよくして下さったことです。
とても気持ち良く帰ることが出来ました。
あとは、彼からのサプライズプレゼントです。(笑)

Dゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?
いつもの結婚式とは違う、とても心に残る披露宴。
すごく楽しめたし、泣けた!とおっしゃってました。
とにかくおいしかったとも。。。

ELSTに頼んでよかったことは何でしょうか。
お互いに京都で在住ではなかったので、電話やメールでの打ち合わせにも慣れているようで、とても楽でした。
常識的な事から新しいプランまで、いろいろなアドバイスを頂いてとても感謝しています。

F担当者へメッセージがあればお願いします。
最初から最後まで、提出が遅かったり大変迷惑をおかけしたと思いますが、いつもいつも笑顔で対応して下さり、2人ですごいな〜て言っていました。
ありがとうございます。
林さんももうすぐですね。お幸せに!

LST WEDDING 担当プランナー

陽平様、祐子様、この度は誠におめでとうございました!!
いつも仲の良いお二人とのお打合せは、とても楽しく、幸せを頂いておりました。
遠方からのお打合せは大変だったかと存じますが、お二人が頑張ってご準備され、温かいゲストの方々のご協力もあり、当日は皆様の笑顔がいっぱいの心温まる1日となりましたね。
お二人がお庭で撮影をされていらっしゃる時に、たくさんのゲストの方々がお二人を一目見ようと窓に集まっていらっしゃったのが、印象的です。
陽平様のご上司からの御言葉、祐子様のご友人様の余興。愛されていらっしゃるのだなぁと、とても幸せな気分になりました。
そして、陽平様の最後のご挨拶は心に響くものがあり、きっと温かい家庭を築いていかれるのだろうと改めて確信した瞬間でもありました。
どうか、今までの通りのお二人で、仲良く歩んでいって下さいませね。ご多幸、お祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP