REPORT お客様の声

O様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

緊張もしましたが、思っていた以上に良い披露宴になったと思います
日 時:2013年03月30日
新 郎:H・O 様
新 婦:K・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:岡崎つる家
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
希望に合ったご提案を頂けたので。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社の雰囲気、世界遺産であることです。


<ご披露宴会場を「岡崎つる家」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場となるお部屋が高砂の位置から見て横長なので、ゲストとの距離が近くてよいのではと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみでの挙式となりましたが、厳かな雰囲気の中で式を挙げることができ、とても良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張もしましたが、思っていた以上に良い披露宴になったと思います。
靴を脱いで会場に上がれたことが、ゲストの皆様にとっても、リラックスできて良かったのではと思いました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
退場前のご挨拶です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「どの料理も美味しかった」、「一つひとつが丁寧だった」、「素敵な披露宴だった」、「会場に雰囲気があり、堅苦しくなく、とても居心地良く楽しめた」、などのお言葉を頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせの段階から温かくご対応いただき、またメールやお電話でも対応して頂けて、とても心強く思いました。
当日人力車に乗った際は、歩いてついて来てくださり、とてもありがたかったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私共の様々な細かい希望にも、一つひとつ応えてくださり、ありがとうございました。
おかげ様で家族をはじめ、ゲストの皆様にも本当に喜んでいただけました。
結婚式・披露宴をして良かったなと心から思います。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はLSTウエディングをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP