REPORT お客様の声

T様・M様ご両家 結婚式・披露宴レポート

親族と親しい友人でのこじんまりとした式が、和の雰囲気にぴったりでした
日 時:2016年03月27日
新 郎:T・T 様
新 婦:M・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:岡ア つる家
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
見学会に行かせていただいた際に
対応して下さった立元さんの雰囲気が良く、
是非サポートして頂きたいと思ったからです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・世界遺産であり、なくなることが無いから。
・いつでも行けるから。
・写真撮影が可能で全部写真を残せるから。

<ご会食会場を「岡崎つる家」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・歴史が古いから
・知名度が高いから
・庭園が綺麗だったから

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親族と親しい友人のみの、こじんまりとした式を希望していたので。
それが和の雰囲気にぴったりでした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
最初は参列者も緊張していたと思うので、静まりかえった会場に焦りましたが、
タイミングよく演出が進んでいったので、だんだんと場が和んで良かったです。
食事も美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人とゆっくり話せる時間があって楽しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・食事が美味しかった
・振袖が着られて良かった
・舞妓の演出が京都らしくて良かった

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
すぐに決められない私たちに、様々な提案をしてくださりありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
長い間サポートしてくださりありがとうございました。
式、会食はもちろんですが、立元さん、谷口さん、
着付師さん、カメラマンさんにサポートしていただいたことは忘れません。
本当にありがとうございました。
また京都へ遊びに行ったときには、LSTの方に遊びにお伺いさせて下さい。

追伸
アルバムも届きました。
私たちが欲しかったショットをたくさん撮ってくださっていました。
カメラマンさんにも宜しくお伝えください。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
T様、M様のたいせつな1日を私どもLSTでサポートさせて頂けましたご縁に心より感謝しております。

ご結婚式当日は朝のお支度から挙式、ご披露宴と、
どのシーンをとってもご両家ご家族様のたくさんの愛情を感じる1日でございました。
そして新婦様の凛としたお鬘姿が、本当にお似合いでお綺麗でした!

ご結婚式後サロンにお越し下さった際に
ご新婚生活の様子を楽しくお話して下さるお二人の笑顔がとてもキラキラされていて
素敵な毎日を想像し、私もとても嬉しく幸せな気持ちにさせて頂きました。
また是非京都にお越しの際はLSTへもいらして下さいね。
ご家族皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 立元朝子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP