REPORT お客様の声

鈴木様・大槻様ご両家 結婚式・披露宴レポート

すべてが大切なシーンでした
日 時:2019年09月01日
新 郎:鈴木 拓也 様
新 婦:大槻 麻友子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:岡崎つる家
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
新郎妹の紹介です

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神前式にこだわりがあり、下鴨神社と比較したところ、本殿での挙式と境内のロケーションが
良かった為、上賀茂神社に決めました

<ご披露宴会場を「岡崎つる家」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ホテルよりも和装に合うロケーションで、格式高く遠方からの列席者にも喜んで
もらえると考えました+キャパシティ(90名)

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気にも恵まれ、滞りなく挙式がおこなえて良かったです。
気温は少し低くなっていたものの、本殿内はとても暑くすこし辛かったが、それもまた想い出です。

<ご披露宴ご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しましたが皆様にあたたかく祝福していただき、とても楽しい宴でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
すべてひとつひとつが大切なシーンです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
京都らしい食事に会場、祝舞ととても楽しかった!良かった!との
お声をたくさん頂きました。
舞台、ビデオスクリーンが場所によっては見づらかったのが少し残念だったとの声がありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
すべてにおいてサポート頂き安心して当日を迎えることができました。
当日も丁寧なサポートをありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます
いつも親身になって相談にのって頂きありがとうございました。
主人の無理難題への解決力はさすがです!!

LST WEDDING 担当プランナー

鈴木様、麻友子さん、ご結婚誠におめでとうございます。
妹様のご結婚式に引き続き、ご結婚式のサポートをさせて頂きましたことに感謝申し上げます。
約2ヵ月という短い準備期間の中、約90名様のゲストの方々をご招待なされる為に、
サクサクと段取りよくご準備をお進め頂く姿が実に見事でございました。
また鈴木様のご人徳で数多くのスペシャリストにご協力いただいたご披露宴は
お越し頂いた皆様にとりましても、想い出深い一日になったことと存じます。

ご結婚式当日、舞台やスクリーンが見づらいお席がございまして
誠に申し訳ございませんでした。
大人数様のご披露宴の際には、事前に見えやすい位置にご移動頂けるよう
アナウンスするとともに、スタッフからも皆様にお声がけさせて頂くように致します。
お聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。

ご結婚式後・・7ルールの曲を耳にする度、満月を見る度、
素敵なお二人のことが思い出されます。
いつまでも仲睦まじいご夫妻でいらしてくださいね。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP