REPORT お客様の声

本田家・福井家御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2005年07月26日
新 郎:福井 様
新 婦:本田 様
挙 式:高台寺
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




Q.挙式を高台寺、披露宴を料亭左阿彌に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ?
A.和装を希望していたこと。そして、何といってもゲストへのお料理については満足していただきたいと一番に考えていましたので、
料亭であれば安心と思い決めました。
また、高台寺は仏式でしたがとても厳かな雰囲気でしたので、とことん京都の「和」に浸っていただけると思い決めました。

Q.披露宴の感想をお聞かせ下さい。
A.ホテルとは違ってゲストの方が靴を脱ぎ、リラックスした雰囲気で披露宴ができたのでとても良かったと思います。
そのせいか、会場の一体感を感じることが出来ました。お料理も全員の方がとても美味しいと大満足!
会場も「和」一色で希望通り、感激しました。

Q.特に印象に残っている演出をお聞かせ下さい。
A.特に心に残っているのがお箸取りの儀です。ウェディングケーキではなく、綺麗に飾られたお饅頭を食べさせ合う。お互い恥ずかしい気もしましたが、素敵な演出と実感しました。
式が終わった今では、その時の写真をパソコンの画面にしています。(2人とも自然な笑顔なので・・)

Q.皆さまからの反応はいかがでしたか?
A.左阿彌さん、さすがです。お料理がとても美味しかったと、ゲストの方達とても満足された様子でした。
一番気になっていた新郎新婦だけでなく、ゲストの方も楽しめる材料が全て揃っていました。
仏式というあまり経験がない厳かな式と、とても温かな雰囲気の披露宴のギャップに喜んでいただけたようでした。


Q.LSTウエディングに頼んで良かったこと
A.何をするにしてもずっとそばについていて下さったので、不安や迷いが消えていきました。
当日に向けてのスケジュールや、こちらの希望に関しても十分聞いていただけ、とてもスピーディーに調整をつけて下さいました。
連絡の細やかさには本当に助かりました。
そして、何といってもLSTのスタッフさん達の気遣いや心の温かさに感動しました。
お願いして心から良かったと両親共に感謝しています。ありがとうっ。

LST WEDDING 担当プランナー

祐幸さん、美佳さん、ご結婚誠におめでとうございます。
高台寺の挙式からサポートに入らせていただき、本当に感動しました!
深い太鼓の響きでの入場から始まり、厳かに進む中、和尚さんがこれからの人生の教えをお二人に説かれたお言葉大変温かく、今でも胸に残っております。
また何よりもお二人とご家族の人柄にとても惹かれました。
披露宴中も、御両家のお父様主催の釣りゲームがあったり、突然の余興にお母様がアカペラを歌われたりと、家族一体となったとても楽しい披露宴でした。
乗馬がきっかけで出会われたお二人、これからもオリンピック選手を目指して頑張ってください!どうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP