REPORT お客様の声

井上様・文字様御両家 LST WEDDINGレポート

美しいお庭を眺めながら、
美味しい御料理と楽しいひと時を過ごせました。
日 時:2005年10月09日
新 郎:井上 将 様
新 婦:文字 舞 様
挙 式:八坂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




「挙式の感想はいかがですか」
赤ちゃんの時にお宮まいりに来たりお花見に来たり・・・となじみの深い神社で挙式が出来て感無量でした。
南門からの参進の儀(花嫁行列)で多くの方に笑顔で見守って頂いているのを見たときは幸せで胸が一杯になりました!

「高台寺名物・手ぬぐい折」
披露宴の後半に仲居さん達からのレクチャーがあり、ゲストの皆さんと手ぬぐいをはっぴに折る演出が楽しかったです。
京都の名所が描かれた手ぬぐいはとてもよい京都土産になりました。

「鏡開き」
思ったより蓋が固く、一回で開けなかったのですがそれがかえって私たちらしかったのでは?と思います。

「高台寺土井を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ」
親族だけの披露宴でゲストの年齢層が高かったので料亭の美味しい料理でおもてなしをしたかったからです。
実際、御料理がおいしく、仲居さん達のサービスもさすが!と思いました。

「ゲストの感想は?」
最高です!
披露宴が終わってからすぐに「楽しかった」「なかなか行けない料亭の御料理を楽しめた」とメールが来ました!
着物で来てくださった方たちにお庭で写真が撮れたと喜んでもらえました。

「LSTウエディングに頼んで良かったこと」
土井さんを紹介して頂いた事に始まり、きめ細かなサポートをして頂き本当に感謝でいっぱいです。
素人の従兄の司会をお願いしていたり、突然対処していただければならなかったことが多かったのにもかかわらず、臨機応変な対応でとってもいい披露宴になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

井上さん、舞さんこの度は誠におめでとうございます。
毎回名古屋からお打合せにお越し頂き、本当にとても楽しくお打合せさせて頂きました。
新婦・舞さんとは同じ年齢ということもあり、披露宴以外のお話もたくさんさせて頂きましたね!
当日は神社へ出発される花嫁姿、お庭でお写真、全てが美しく絵巻物のような一日でした。
また、お二人の優しい人柄が溢れ出る、とても温かな披露宴になりましたね。
ラストのシーンでは思わず私も泣いてしまいました。
どうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP