REPORT お客様の声

吉田様・橋本様御両家 LST WEDDINGレポート

お店の雰囲気やお料理の美味しさ
考えていたスタイルにぴったりでした!
日 時:2005年11月13日
新 郎:吉田訓久 様
新 婦:橋本恵理子 様
挙 式:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ(人前式)
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




入場の際、新郎の甥っ子が新婦に花束をプレゼント!サプライズな出来事にびっくりして、泣いてしまいました。
また、新郎は新婦が階段から降りてくる時、泣きそうだった・・と。

ゲスト一人一人から受け取った一輪のお花を花束にして新婦へ。
感動に包まれた素敵なブーケセレモニーでした。


【京都祇園貴賓館CaraRagazzaを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ】
交通の便がよく、お店のゴージャス&アットホームな雰囲気が素敵でした。
全館を貸切にできたこともよかったです。
また、DVDを最初の頃に見せて頂きましたがイメージがつきやすく、自分達が考えていた結婚式とピッタリでした。

【特に心に残っている演出は何ですか?】
ケーキカットの後のファーストバイト(お互いでケーキを食べさせあいっこしました)や、サプライズで親と退場できたことです。

【披露パーティの感想はいかがでしたか?】
内緒で司会者さんと話を進めていたことも、きちんとしていただいてよかったです。
お客さんと距離が近くてよかった反面、少し恥ずかしかったです・・。

【ゲストの感想は?】
お料理も美味しく、アットホームな雰囲気が良かった!
招待客と新郎新婦の距離が近くてよかった。
お店のゴージャス感がすごく良かった。
挙式を含め、全体的によく、自分の娘にもすすめたいと・・・。

【LSTウエディングに頼んで良かったこと】
見通しがあまりついていなかった時に、初めに予定表を作ってもらい、困ったときはサポート&アドバイスをしていただけました。また連絡も取りやすく、すごく良心的で、話し合いの時間もゆっくり取ってもらえました。
VICE+VERSA FLOWERS(お花屋さん)の秦さん、美容室の欅さんともすごく素敵にしてもらえました。
紹介してもらえて良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

訓久さん、恵理子さんこの度はご結婚、誠におめでとうございました!
最初にお2人とお会いしたのは8月のブライダルフェアの時でしたね。お2人ともすごく仲が良くて、お打合せでは毎回とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
また、当日は感動あり!笑いあり!涙ありと親しいゲストに囲まれて本当に素敵な披露宴になりましたね。
突然のインタビューに指名されたのには正直驚きましたが、いい思い出です。また、ラストのお手紙のシーンでは私ももらい泣きしてしまいました・・。
訓久さん、恵理子さんこれからもずーっと末永くお幸せに。頂いたお写真、大事にしますね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP