REPORT お客様の声

加納様・宮城様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2005年12月10日
新 郎:加納邦彦 様
新 婦:宮城美紀 様
挙 式:京都祇園貴人館カーラ・ラガッツァ(人前式)
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




【披露パーティを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ】
オシャレな中にも落ち着きのある雰囲気のレストランを探していました。その中でもカーラ・ラガッツァさんは歴史ある建物でもあり、小奇麗なところが私たちのイメージにぴったりでした。
また、人前式と披露パーティの両方をやりたいと考えていましたので、全館を貸切にすれば1階と2階を使い分けできることも大変魅力的でした。
四条からも近く、交通のアクセスがよいというのも決め手の一つです。

【心に残っている演出は何ですか?】
ケーキカットです。フラッシュの嵐でちょっと芸能人っぽくなった気分で快感でした。
もう一回やりたいなぁ・・・。(美紀談)

【披露パーティの感想は?】
私たちのパーティをきっかけにしてもっと友達の輪が広がればいいなぁという希望もあり、新郎側・新婦側というふうに席を分けずお互いの会社の方々や友人をばらばらに配置しました。
「会話が全くなくなるのではないか」という不安もありましたが、私たちの不安をよそにみんなしゃべりまくってくれたことは本当に良かったです。

【ゲストの皆様からの評判は?】
嬉しいことに「他にないパーティで楽しかった」という感想をいっぱい頂きました。加えて「料理も美味しいし、量もいっぱいあった」という感想もそれ以上に頂きました。

【LSTウエディングに頼んで良かったこと】
専属の方がきっちり面倒を見てくれるので、安心して任せられたことです。
電話やメールで質問したりしてもすぐに返信してくださり、また「こんなことやりたい、あんなことやりたい」といっぱいわがままを言っても親身になって考えてくださるので本当に助かりました。

LST WEDDING 担当プランナー

邦彦さん、美紀さんご結婚おめでとうございました☆
心が強くしっかりされた美紀さんとそんな美紀さんを優しく包み込む邦彦さん、こんなに素敵なお2人に出会えたことは何よりも私の宝物です。当日の人前式・披露パーティは幹事さまをはじめ、ゲストの
皆さんが盛り上げてくださったので、本当に友達の輪が広がった和やかな一日となりましたね。
お2人の笑顔最高によかったです。どうぞ末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP