REPORT お客様の声

S様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

歴史ある料亭の雰囲気の中、会場みんなが一つになった披露宴でした
日 時:2006年04月01日
新 郎:H・S 様
新 婦:I・O 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《高台寺 土井を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
新郎の友人が貴社にて料亭結婚式を挙げた際に雰囲気、お料理等等に感動した為、「料亭で!」と決めていました。
高台寺 土井を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
@お料理がおいしいところ
A60名以上はいれるところ
Bテーブル・椅子が可能なところ
で、Bは特に重要でした。

《挙式の感想をお聞かせ下さい》
下鴨神社の挙式においては初めて行く場所だったので少し不安もありました。
ですが、伝統的な場所での挙式ということもあり、厳かな雰囲気で行われとても良かったです。

《披露宴の感想をお聞かせ下さい》
とにかくとても良かったです!!
ゲストの皆様がとても和やかでリラックスされてましたし、会場内が一つにまとまった良い披露宴だったと思います。司会の方もとても丁寧で要望通りでした。
ただ、最後に「手拭をたたむ作業」を全員分してくださった時間が少し長かったな〜。と感じました。

《特に心に残っていることは?》
みんなが本当にリラックスして楽しんで頂いている様子がとても良かったです。
あとは、高台寺 土井での花嫁控え室や、神社での挙式の清々しさです。

《ゲストの感想をお聞かせ下さい》
高砂席が同じ目線だったので「話しかけ易かった!」との意見が多かったです。
靴を履いていなかったので、開放感があり落ち着いたそうです。
また、お料理かとても美味しかった!
好きなお酒が選べて飲めたので良かったが、メニュー表に値段が書いてあったので遠慮してしまったとの声もありました。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
とにかく色んな点に関して押し売りが無かった点。色々なプランを自分達で選び、組み合わせられた点。
ホテル等には無いロケーションが選べる点。
等が良かったです。
あとは、もう少し詳しいスケジュール表みたいな物があれば尚良かったと思います。

《担当者へのメッセージをお願いします》
結婚式がこんなに素敵なものだったとは知りませんでした!あまりの素敵さに、来て頂いた方々から感謝の言葉を言われた程です(笑)
前日までバタバタしていあにも関わらず、優しく対応して頂いた谷口さんには本当に感謝しています。
谷口さんの優しさがなければ挫折していました。本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
いつもクールで冷静な新郎様が最後のスピーチで感情を全面に出してお礼の挨拶をされている姿を見てスタッフ一同感動しました。退場後ゲストを見送る準備に入る時に新郎様が新婦様の頭をそっと撫でられているのを見て結婚式って本当にいいものだなあと思いました。
挙式後のアンケートでは挙式までの詳しい打ち合わせ表があれば良かったとのご指摘いただきまして誠にありがとうございます。早速作成しております。
素敵なお二人の結婚式をお手伝いさせていただいたこと心から感謝しております。どうぞ末永くお幸せになってくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP