REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

人前式はアットホームに!!
笑いの絶えない宴になりました。
日 時:2006年10月07日
新 郎:T・K 様
新 婦:A・K 様
挙 式:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
一目惚れです。最初、式を挙げるつもりがなかったのですが、入籍して後ネットでウエディング関係を見ていたら発見しました。そして実際見に行ったら思ってたよりも、もっともっと良かったので決めました。


<挙式の感想は?>
父とバージンロードを歩けたこと。バージンロードというと「教会式」という感じなんですが、人前式だったので参列した方にも抵抗がなかったと思います。人前式のキスの所でホッペにしたら「口にせぇ〜」っていう声が聞こえたのはビックリしました。やっぱアットホームですね。


<披露宴の感想は?>
一瞬でした。朝からバタバタの一日だったので、パニック状態(笑)で、あまり覚えてないんです。
でも、楽しかった!良かった!感動した!全て完ペキでした!!


<特に印象に残っていることは?>
友人の劇です。私達はもちろん、いろんな人に参加してもらえたのと、新郎には内緒でサプライズをしかけてもらいました。実は、プロポーズをしてもらってなかったので、友人に誘導してもらいプロポーズを・・・


<ゲストの感想は?>
とっても良かったと皆様から嬉しい言葉をもらいました。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
式の日から約一年前に予約をしたので、私達のチョットした質問から何から何まで一年間お世話になり、支えて頂きました。
式当日も不安な私達に自信をくれたり、とても心強かったです。
横田さんには式のことはもちろん、友達(?)お姉さん(?)的な感じで、数少ない打合せも楽しかったです!本当に長い間ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
お二人の第一印象は、とっても気さくで話しやすい方たちだなぁとかなり好印象でした!
Aさんのいつも明るくおもしろいキャラが大好きで毎回お打ち合わせさせて頂くのが楽しみでした。
式も披露宴もお二人らしい笑いの絶えないアットホームなパーティとなりましたね。
いつまでもお今のまま変わらない明るく楽しいお二人でいて下さいね。
また、京都に来られたときにはいつでも遊びに来て下さいね!
お二人の幸せを心よりお祈りしています。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP