REPORT お客様の声

伊藤様・川中様御両家 LST WEDDINGレポート

いろいろな「ありがとう」が
つまった1日でした。
日 時:2006年11月11日
新 郎:伊藤 洋史 様
新 婦:川中 直美 様
挙 式:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>>
「一目惚れ」です!!
ホームページでも第一印象は素敵だと思いました。そこで、実際に見てみたいと思い期待半分で見学に行かせて頂きました。そしたら、予想以上に私好みで驚きました。他にどこにも見に行かずに、何の迷いもなく即決でした!

<<挙式・披露宴の感想は?>>
当日、体調があまり優れず、天候も悪かったので、気持ちも少し沈みがちでした。しかし、ヘアメイクの内田さんのきめ細かい気配りや、横田さんのいつもの暖かい笑顔と励ましで、気持ちも楽になることができました。そして式自体も楽しく、ありがたいという気持ちでいっぱいでした。

<<特に印象に残っていることは?>>
「リングリレー」です。
私達二人にはもちろん、ゲストも初体験の演出でした。みんなが照れくさそうにリングを通して行き、私達の手元にきた瞬間なんとも言えない感動が起こりました。私達だけでは、とうてい思いつかないアイディアでした。これは本当にやって良かった!!

<<ゲストの感想は?>>
高齢の親族が多く心配だったのですが、「料理も美味しかった!若い人達の流行に触れられて若返ったわ」と嬉しい感想をもらいました。
また、80歳を過ぎた伯母が料理を運ぶスタッフの接客がとても丁寧で「年寄りにもとても優しかった」と大変好印象を受けたようでした。

<<LSTウエディングに頼んで良かったこと>>
これも、担当して頂いた横田さんのセンスの良さです。センスの良いアイディアを出してくれます。私は迷ったとき、困ったとき、いろんな事で横田さんの対応によって救われてきました。正直気乗りがしなかった式もその気になれました。
今思えば、「やって良かった!」「LSTさんに決め手良かった〜!」と思えたこと。
式を終えて1ヶ月経ちますが、思い出すだけで感動がよみがえってきます。ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーよりコメント>
伊藤さん、直美さん、この度は誠におめでとうございました!! 会場を見学に来られた時のこと私ははっきり覚えていますよ!あれから式の日まであっという間でしたね。直美さんは結婚式に対してあまり興味がなかったようですが、打合せをしていくうちに楽しみになっていったということを聞いて本当に心から嬉しく思いました。 楽しみにしていたロケ撮影が当日あいにくの雨で行けなったのが本当に残念でした。しかし式の中でのゲストの方に見守られながらのリングリレーはとても素敵なものでしたね。披露宴もお二人の人柄同様とてもあったかい披露宴でした。
直美さんから頂いたお手紙本当に私の宝物です!
お二人に出会えたご縁に本当感謝しています。 末永くお幸せに・・・☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP