REPORT お客様の声

大久保様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで
笑顔いっぱいの披露宴でした
日 時:2007年02月17日
新 郎:大久保勇樹 様
新 婦:大久保梨紗 様
挙 式:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツア
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツア
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツアを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
少人数で出来るアットホームな式が出来そうだったので。

<挙式・披露宴の感想は?>
少人数の式でしたが、温かくて笑顔いっぱいの式になってよかったです。
お料理が美味しくて自分たちとゲストが近くて、私達のイメージ通りでした。

<演出の中で心に残っていることは?>
京都らしい場所でドレスを着てのロケ撮影がとても印象的でした。

<ゲストの皆様からの評判は?>
アットホームでいい式だったねと言ってもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
京都らしいところで写真撮影ができ、お洒落な建物で式ができたことです。

<担当者にメッセージ>
色々アドバイス頂きありがとうございました。
本当にいい思い出になりました。
また、遊びに行きます!

LST WEDDING 担当プランナー

大久保さん、梨紗さん、この度は誠におめでとうございました!
しっかりと梨紗さんを引っ張る新郎様と、とってもおっとりしていて優しい新婦様。とてもバランスのとれたお二人だなぁと思っていました。
身近な御親族のみの人前式とご会食だったので、お互いの顔が良く見え、そしてアットホームでお二人らしい結婚式になったと思います。
ロケ撮影も素敵な写真がたくさん撮れましたね!
この日の気持ちを忘れずに、これからもお二人で力をあわせて
素敵な家庭を築いてくださいね!
また、お会いできる日を楽しみにしています!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP