REPORT お客様の声

川原様御両家 LST WEDDINGレポート

楽しい時間を過ごせてよかった!!
みんなの笑顔が忘れられない思い出となりました
日 時:2007年03月04日
新 郎:川原慎平 様
新 婦:川原聡美 様
挙 式:料亭左阿彌(長寿殿)
披露宴:料亭左阿彌(清風殿)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
色々なプランがあり、自分達が抱いていたイメージと近かったので決めました。

《人前式の感想は》
「日本」を感じれる場所で挙式できたのでよかったです。とてもアットホームな雰囲気が、私たちの望んだ通りになり、大変満足しています。

《披露宴の感想は》
全員が笑ってばっかりで、楽しい時間を過ごせてとても良かったです。

《ゲストの評判は》
お料理が美味しくてとても好評でした。

《特に心に残っているのは》
箸取りの儀式の時に口いっぱいに、お菓子を入れられた事・・・(笑)

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
担当の西川さんが楽しい人だったこと。
打ち合わせ時、楽しくお話して決められました。

《担当者へメッセージ》
西川さん、お元気ですか?
これからも頑張ってください。
ありがとうございました!!







LST WEDDING 担当プランナー

川原さん、聡美さん、この度は誠におめでとうございます!
挙式のリハーサルの時から、お二人はもちろんご家族も終始笑顔でいらっしゃいましたね!
振袖もとてもお似合いでしたが、ドレス姿は女神様のように綺麗でキュートでした。
京都での挙式忘れずどうぞいつまでもお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP