REPORT お客様の声

今井様・竹内様 LST WEDDINGレポート

「感動した!」「大満足だった!」
とみんなから好評でした。
日 時:2007年03月06日
新 郎:今井 拓 様
新 婦:竹内 啓子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくら井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか》

世界文化遺産の中で聖域の中で出来て気持ちがピンとなり凄く良かったです。
神様の前で誓えた両家一つになれたような事でけじめがつけられました。
両家一つになれたような気がしました。


《披露宴の感想はいかがですか》

和気あいあいと出来ました。みんな顔見知りでもあり、少人数でもあったので、すぐに打ち解け楽な中で楽しく過ごす事が出来ました。料理も文句なしにおいしく、親族・友人一同皆大満足でした。

《心に残っているのは何ですか》

一日全部です!!
その中でも見知らぬ神社への観光に来てた人から「おめでとう」と声をかけてもらえた事が印象的でした。


《さくらいを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》

上賀茂神社さんの近くだったのと、 会場に下見に行って入った時の和の雰囲気が自分が描いていたのにピッタリだったからです。


《ゲストの評判は》

『感動した!!』とみんなから言って頂けました。地方から来られた方からは京都を満喫出来たと言って頂けました。また、友人からも日本人として理想だ!!と言ってくれました。私達とたくさん話せた事 もよく思ってもらえました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》

無理強いされなかったので、やりたい事はすべて出来て、やりたくない事はやめられる事が出来ました。出来るだけ、料金を抑える努教えてもらえ、私達の立場に立って力や方法・手段を共に考えつくりあげて頂き本当に感謝です。


《担当者へメッセージ》


みなさんがいなければ、こんな素晴らしい式にはなりませんでした。また、皆さんとても親切でしたしみやすく、とてもやりやすかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

拓様・啓子様このたびはご結婚誠におめでとうございました。
上賀茂神社で厳かに結婚式を挙げられて、その後「さくら井」さんでアットホームな雰囲気の披露宴、本当に素敵でしたね。
披露宴では親御様に花束贈呈の代わりに創られた手作りのお皿は気持ちがこもっていて感動しました。
この気持ちを大事にこれからの長い人生お二人らしく末永くお過ごしくださいね。
またお近くにお越しの際は是非ウエディングサロンに遊びにお越し下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP