REPORT お客様の声

桃井様・中後様御両家 LST WEDDINGレポート

京都ならではの演出をとりいれて
思い出に残る披露宴になりました
日 時:2007年05月03日
新 郎:桃井 直人 様
新 婦:中後 あずみ 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくら井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
知人の紹介でした。

<挙式の感想を お聞かせください>
新郎)神聖な場所で式を挙げられてよかったで す。
新婦)私が望んでいた上賀茂 神社で式を挙げる ことができて本当に最高な場所だと実感できて、 とても嬉しく思いました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
新郎)箸とりの儀ですね。
新婦)初めはやらないつもりだったのですが、とて も立派な披露宴が出来て
感動しました。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎)箸とりの儀ですね
新婦)一日全てですね。お天気にも恵まれて本当 にみんなに祝福されているんだなと実感しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
本当に良い思い出をくれてありがとうと友達が言ってくれました。 地方の友達は
珍しいようで、良い経験になったようです。親戚からもとても好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
みなさんお元気な方だったので安心して任せることができました。
LSTの皆さん、本当に心から感謝しております。一生に一度の日をLSTさんに
頼んでよかったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
谷口さんありがとうございました!
皆様の益々のご活躍を期待しております。
他に披露宴を考えている方にお勧めしたいと思います!

LST WEDDING 担当プランナー

直人様・あずみ様ご結婚おめでとうございます。
心優しい直人様と朗らかでとても魅力的なあずみ様のお手伝いができて
スタッフ一同感謝しております。
神聖な上賀茂神社本殿での結婚式〜人力車で移動〜アットホームな
「さくら井」さんでの披露宴、天候にも恵まれて最高でしたね。
席札やウエルカムボード・ドラジェなど全て新婦様が手作りで創られて
京都らしくてとても素敵でした。
東京での生活、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
また、京都にお越しの際には是非ウエディングサロンに遊びにきてください。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP