REPORT お客様の声

川副様・長原様 御両家 LST WEDDINGレポート

“ゆっくりと会話と食事を楽しむ会”
ゲストから大好評でした!!
日 時:2007年09月22日
新 郎:川副 慎司 様
新 婦:長原 真紀 様
挙 式:平安神宮
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京都祇園貴賓館CaraRagazzaを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
@料理もワインも美味しかったこと
Aスタッフの皆さんの感じの良さ
B親族との会食が「和」の会場だったので、
雰囲気を変えた「洋」の会場のイメージと
合ったので。
C「結婚」以外でもレストランを利用できるところ

<披露パーティの感想はいかがでしたか?>
とにかく楽しかったです!
特に余興もゲームもなく
「ゆっくり会話と料理を楽しむ会」だったので、
全員と話ができてよかったです。
ただゲストテーブルに回るのに夢中で、
自分たちが料理をゆっくり食べられなかったことが
残念でした。 リベンジを計画中です!!

<ゲストの方からの評判はいかがでしたか?>
「料理が美味しくってお腹いっぱい食べました」
「素敵です」 「お似合いです。」
「写真のスライドで一日の様子がわかってよかった」
他、色々大好評でした♪♪

<特に心に残っているのは何ですか?>
テーブルを回ってる間に、急遽ゲストの皆さんの
おめでたいことを発表することに。
皆で幸せ空間をシェアできました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
「和」も「洋」もと、欲張りな私たちに、がっちり連携のとれたサポートをしていただきました。
特にこだわりはなく、漠然としたことばかり言っていたのに、立派で豪華で皆に喜んでもらえたパーティーになりました。
HPでスタッフさんのブログや他の方のレポート等で、自分たちのイメージをふくらませるのに大変役立てました

<担当者へメッセージ>
とっても身近な感じで相談しやすかったです。
お身体に気をつけて、
これからも素敵な演出をしてあげて下さいませ。




LST WEDDING 担当プランナー

慎司さん、真紀さん、この度は誠におめでとうございました!!
お二人がこのパーティで希望されていたのは、自分たちがゲストをもてなしたい!というお気持ちでしたね。
遠方から来られるゲストの方もいらっしゃっただけに、ゲストにはゆっくりお食事を楽しんでもらいたい!とのことで、お二人が自らゲストテーブルへ挨拶に回りゲストへの気配りは立派なものでした。メインテーブルにつかれたのは、ほんと一瞬でしたよね(笑)
クールで決断力のある男らしい慎司さん、とても気が利きしっかり者の可愛い真紀さん、本当に親しみやすいお二人で、お打合せは毎回楽しくさせて頂きました。
これからは夫婦として二人三脚で頑張っていってくださいね。
真紀さん、またお着物姿で遊びに来て下さいね〜!!
LSTスタッフ一同心よりお待ちしております!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP