REPORT お客様の声

今本様・中山様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年01月19日
新 郎:今本 法夫 様
新 婦:中山 美千子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・立地
・建物、お庭の雰囲気

<挙式の感想をお聞かせください>
年齢的な事もあり、当初は挙式、披露宴に関して気恥ずかしい思いを持っていたのですが、、、下鴨神社様でのお式は気持ちが引き締まり、結婚が実感できました。
お天気も良く、素晴らしいロケーションで(寒かったけど)皆さんにも好評でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
本当に身内だけの会だったし、余興等も予定してなかったので心配していたのですが、かえって皆さんとお話出来てよかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
食事会、披露パーティー共にお花がとても良くて(色と雰囲気だけをお伝えしていたのですが)文字通り、パーティーに花を添えて頂きました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
食事会、、、会場の建物、お庭、お食事が好評でした。
お式から進行がスムーズで迷ったりすることもなく楽しめた、との事です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
どんな小さな事でも面倒がらずに親身になって相談に乗って頂けて感謝しています。
プロの方なので1つの事柄に対してのアイデア、引き出しが豊富でお願いしてよかったとつくづく思いました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
食事会で進行をお願いしたり、頼りきってしまったのですが、とてもスムーズに終える事が出来感謝しています。
本当に有難うございました。
お任せして良かったですぅ〜!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP