REPORT お客様の声

大友様・玉城様御両家 LST WEDDINGレポート

これぞ日本の結婚式!!
ゲストの方にも好評でした。
日 時:2008年02月02日
新 郎:大友彰文 様
新 婦:玉城佳奈 様
挙 式:大谷祖廟
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
遠方からのゲストが多かったので京都らしい所を見てもらいたかった為。

他の人と違う感じの披露宴にしたかったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
寒かった、とにかく寒かった。

これぞ日本の結婚式!!という感じがした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
全てにおいて感動した。もう少し食事を楽しみたかった。

子供が産まれてからの結婚式だったので、子供がいるなりの披露宴ができてよかった。

<特に心に残っていることは何ですか>
奥様がとてもキレイだった!!

一番最初の入場の時に家族三人で、子連れ狼で入場した事。そして友人の太鼓。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
食事がとてもおいしく雰囲気が京都らしく落ち着いていて良かった。楽しくいつもと違う結婚式だったと好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
対応が早かった。スタッフのチームワークがよかった。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
とくちゃん、本当に×2ありがとうございました。とくちゃん、そしてLSTのスタッフの皆様には至恩の事にまでお気づかい頂いて安心して打合せする事ができました。本当にお世話になりました。また、無理なことばかりお願いしたのですが、それを全て実行できたのはとくちゃんのおかげです。ほんとうにありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

大友さん、佳奈ちゃん、この度はおめでとうございます!
友人、佳奈ちゃんのご披露宴のサポートをさせて頂き、とても嬉しく思います。
初めて佳奈ちゃんがLSTに来てくれた時、
「どこかでお見かけした気が・・・」としたら、やっぱり「同級生でした!」。

きっと今日の事を至恩君は大人になったら覚えてないのかな〜と思いますが、大友さん、佳奈ちゃんの結婚式に三人を支えてくれるこんなにも多くの方々がおられたって事をいつか感じる時が来るよね(^−^)

私へのサプライズ、いつの間に考えてくれたんでしょうか??
まさしく「やられたっ!」と思いました。本当に、ありがとう(^−^)

みんな口々に「お料理がおいしかった!」「すっごく楽し披露宴だった!」って
おっしゃってましたよ。
本当にありがとう、私にとっても忘れられない一日となりました。
またゆっくりお食事にいきましょうね!
彰文さんと、佳奈ちゃん、至恩くんと3人でいつまでもお幸せに〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP