REPORT お客様の声

大石橋様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

素敵に仕上がった地毛での日本髪、
会場、お料理、演出・・・全てが大満足です!
日 時:2008年03月20日
新 郎:大石橋靖三 様
新 婦:田中真理子 様
挙 式:料亭 左阿彌(同室人前式)
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気がイメージにピッタリでした。

<挙式の感想をお聞かせください>
式の司会、三三九度の杯の巫女さん役と親族の協力もありとても心温まる式でした。

<披露宴の感想をお聞かせください>
列席いただいた方、みなさんに素晴らしい結婚式だったと喜んで頂けたことが本当に嬉しく思います。場所、お料理、演出、全てが大満足でした。
一番感動したことは、やはり新郎のサプライズです。

<特に心に残っているのは何ですか>
式、披露宴共に最高で素晴らしかったのですが、
「特に心の残っていること」といえばやはり地毛での日本髪です。ぶっつけ本番で不安はありましたが、とてもいい感じに仕上げてくださり鬘とは一味違った和装が出来て大・大・大満足でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みなさまにとても好評でした。
料亭という独特の雰囲気、靴を脱いでの結婚式でとてもゆっくりと楽しめたと嬉しいお言葉を頂ました。結婚式というのは自分たちはもちろんですがゲストの方々に喜んで頂けることが一番大切だと思うので、みなさんに喜んでいただけてそれが何より嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
どんなことでも丁寧に親切に対応してくださり本当に感謝しています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん、本当にお世話になりありがとうございました。西川さんをはじめスタッフの方々の協力があってこその結婚式だったと思います。本当にありがとうございました。これからもお体には十分気をつけて頑張ってくださいね!

LST WEDDING 担当プランナー

大石橋様、真理子様、この度は誠におめでとうございます!
真理子様、本当に美しかったです!
こだわりの「日本髪」、本当にきれいでしたよ〜!!!
ゲストの方も、スタッフ一同、あまりの美しさに見惚れてしまいました・・・!
そして、大石橋様の心のこもった真理子様へのサプライズ。
会場は「涙」「涙」の感動の渦でした。
どうぞいつまでもお幸せに〜!!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP