REPORT お客様の声

山本様・富永様御両家 LST WEDDINGレポート

幸せだと感じることが出来た和やかな披露宴でした!
日 時:2008年04月05日
新 郎:山本直史 様
新 婦:富永仁美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
見学に行ってすぐ目に入ってきた、正面の門とのれん、お庭の雰囲気がとても気に入りました。
また、偶然にも板前さんやお庭を手入れされている方とお話しができ、そして須藤さんや西川さんの温かい人柄で土井さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
希望していた上賀茂神社さんでの式が挙げられた事だけで、当日は嬉しい気持ちでいっぱいでした。
また、世界文化遺産の建造物には、やはり感動しました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
テーブルコーディネート、衣装、司会者さん等2人で悩み選んだ披露宴内容でしたので当日は嬉しく、また楽しめましたし、私達は幸せだと感じることが出来た和やかな雰囲気も良かったです。
両家両親の喜んでいる表情も心に残っています。

<特に心に残っているのは何ですか>
挙式後の移動の渋滞により、披露宴の開始時間が遅れる事が分かり、2人とも不安な気持ちでしたが土井さん到着後、門で出迎えをして頂いた仲居さん達や西川さんの姿、またサポートして頂いた皆さんの対応が温かく親切で、入場する際には安心して笑顔になったことが心に残っています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
桜満開の時期、お料理や鏡開きのお酒の味、舞妓さん演出、カメラマンさん、おばあちゃんへの誕生日ケーキプレゼント等、ゲストの皆さんそれぞれから良かった、楽しかったとの声を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
こだわりと個性のあるパートナー会社さんが揃っていた事とプランナーさんの皆さんの雰囲気、対応です。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん、私達2人の性格からか、何度も打合せをして頂きお手数掛けしたと思います。
当日は大満足でした。
本当にありがとうございました。
今振り返ってみても、LSTさんは素晴らしい京都のウエディング会社だと思います。
事業が拡大されても今の柔らかい、温かい雰囲気で幸せへのお手伝いを続けてください。
最後に西川さん、スタッフの皆さん、毎日ハードスケジュールと思いますが体には十分気をつけつつ、頑張ってください!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。

お二人のこだわりある会場コーディネートや舞妓さんの演出に、ご遠方からお越しのお客様も喜ばれてました。
桃色のドレス、とっても綺麗でしたね。

また京都にお越しの際は是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP