REPORT お客様の声

中村様・加藤様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年04月19日
新 郎:中村次男 様
新 婦:加藤夕騎 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《披露宴の場所を「さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
・上賀茂神社から近いこと
・親族だけの食事会に適した広さと雰囲気

《挙式の感想をお聞かせ下さい》
本殿で挙げることが出来、感慨深かった。

《披露宴の感想をお聞かせ下さい》
親族だけで和やかな中で行えた事。祝辞には感激した。

《特に心に残っている事は何ですか》
天気に恵まれ、新緑が美しい中式を行えたこと。

《ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか》
・料理が美味でした
・神社での挙式に感動した

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
遠方からでしたので、打合せを段取り良くしていただけたこと。
私も母もとてもお花が好きで会場の装花には
こだわろうと思っておりました。
会場装花のお打合せも専門のフローリストさんと何回かさせていただき当日は本当に満足のいく会場となりました。


《担当プランナーへメッセージがあればお願いします》
本当にありがとうございました。
奥谷さんのおかげでお天気にも恵まれ本当に良い結婚式になりました。
これから婚礼シーズンでお忙しいとは思いますが、
ご体調崩されませんよう頑張ってくださいね!


LST WEDDING 担当プランナー

次男様、夕季様 この度は誠におめでとうございます。
お打合せで何度かお会いしていくうちに夕季様のお顔が
幸せに満ちたキラキラした花嫁さんのお顔になっていくのが羨ましいなぁ。っと思っておりました。笑
次男様はとてもお優しく、まさに私の理想とするカップル像でした。
お二人はいつも一番にゲストの方のお気持ちを考えられており、
当日はゲストの皆様も本当に満面の笑みで和やかなお食事会となりましたね。
お二人での新婚生活、めいっぱい楽しんでくださいませね!
いつまでもお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP