REPORT お客様の声

蒲様・辰己様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしい雰囲気の中、しっとりとした結婚式。
ふたりの願いが叶いました。
日 時:2008年05月24日
新 郎:蒲敏樹 様
新 婦:辰己和美 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
普通の華やかな結婚式場でなく、京都らしい、しっとりとした場所で披露宴をしたかったから。市の中心部にありながら、緑に囲まれ、静かなところが気に入りました。また、高齢の方にも来てもらいたかったので、玄関までタクシーをつけてもらえること、館内にエレベーターが設置されていたことも決定した一因でした。

<挙式の感想をお聞かせください>
ほとんど親戚のみの20名ほどの式だったので、とてもアットホームに和やかにできてよかったです。高齢者が多い中で一歳と十歳の子供たちのかわいらしさがとても際立ちました。一人一人に言葉を頂いたのが嬉しかったです。新郎からの手紙に感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
お食事がおいしかったです。私たちもしっかり食べれてよかったです。特にトラブルもなくスムーズに終わり楽しく過ごすことができました。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎からの手紙です。びっくりしました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
アットホームでよかった。食事がおいしかったと言っていました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
あまり具体的に何も考えていなかった私たちに、的確にアドバイスしていただけたこと。おまかせきりでなくアドバイスをもらって自分たちでも色々考えたこどで達成感、満足感がありました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
楽しい時間を作って下さって本当にありがとうございました。アドバイスの一つ一つが心強かったです!

LST WEDDING 担当プランナー

蒲様、和美様、この度は誠におめでとうございます。
人前式、とっても温かなお式でしたね。
お二人の恋のキューピットのゲストの方が、代表立会人として
ご参加下さいました。
恋のキューピットとご親族様でのお式、ご会食。
左阿彌さんの「長寿殿」てとても穏やかな時間が流れていました。
お二人のお優しい、お人柄ですね。
どうぞこれかれもお幸せに!
また京都にお越しの際はLSTにお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP