REPORT お客様の声

平沼様・田頭様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしさをたっぷり味わえた、料理がとても美味しかったと評判がとても良かったです!
日 時:2008年05月25日
新 郎:平沼博将 様
新 婦:田頭文代 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
写真を見せて頂いて、、、。
椅子であった事、和食(お箸で食べられる!)
そして何より、景色が美しかったので。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
大雨という予報がはずれ、次第にいい天気になり、ホッとする中、普段入ることが出来ない場所で挙式を挙げることができて良かったです。何より雅楽が素敵でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
参加してくださった方々の笑顔がとても嬉しく、皆で心地よい想いを共感出来た事が感動でした。
<特に心に残っているのは何ですか>
@雨上がりの景色。奇跡的に雨が上った中、庭で写真を撮ることが出来たので。
A両親の嬉しそうな笑顔。
Bカメラマンさん、スタッフさんのきびきびした動き、さすがプロ♪
<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
京都らしさをたっぷり味わえた。料理がとても美味しかったと評判がとても良かったです。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
私は遠隔地に住んでいたし、二人とも仕事に追われる日々で、自分の事はいつも後回し状態だったので、当日までにしなければいけないことをその都度伝えてくださったことがとても有り難かったです。自分達だけでは無理でした。


<担当者へメッセージがあればお願いします>
いつも一生懸命な麻耶さん。その姿を見て、とても励まされました。本当にありがとう!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP