REPORT お客様の声

井川様・坂本様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年06月22日
新 郎:井川誠 様
新 婦:坂本千尋 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
立地場所が良かったこと、交通の便がよかったため。
また、食事の内容もよかったです。



<特に心に残っているのは何ですか>
全館貸切だったので、ホテルでの披露宴のように
他の人とかぶることがなくてよかったです。



<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
上々でした!!



<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
かなり切羽詰っていたのですが、
最後まで親身になっていただけたことです。



<担当者へのメッセージがあればお願いします>
時間的にかなり余裕のない準備段階だったのですが、
当日抜かりなく進行していただき、
ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

誠様、千尋様この度は誠におめでとうございます!!
お仕事がお忙しい中でのご結婚式のご準備は大変な事だったかと存じます。
御打ち合わせも2回でさせて頂き、後はお電話等でのやりとりでしたね。
千尋様の洋装・和装姿共にとっても素敵でした^−^
当日はご親族様中心のご披露宴で、とっても楽しく和やかな一日でしたね。
お色直し後、和装でご入場頂きました際、ゲストの皆様とってもお喜び頂けましたね!
たくさんのお写真をゲスト様がお撮り頂き、メインテーブルに到着されますまで、10分程かかりましたね^^とっても素敵で楽しいご親族様ですね。
千尋様はとてもしっかりしていらっしゃり、誠様はいつも笑顔で千尋様を見守っていらっしゃる、本当に素敵な新郎新婦様だと思いました。
当日お開き後に誠様から千尋様へのサプライズプレゼントとてもうれしそうな千尋様のお顔が見れてよかったですね^−^
次の日からお仕事との事、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
ずっとずっと仲良しでいて下さいね。
ゲストの皆様、そしてお二人のご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP