REPORT お客様の声

飛鳥様・若山様御両家様 LST WEDDINGレポート

土井さんのお庭の美しさ、お花、お料理
すべてが想像以上で満足でした!
日 時:2008年06月28日
新 郎:飛鳥 一雄 様
新 婦:若山 倫子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
地方から来て頂くゲストの方に京都らしいお食事、
雰囲気を堪能して頂ければと思い決めました。
また、土井さんに初めて伺った際に”松の間”のお庭の美しさに一目惚れしました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
結婚式は神社で!と決めておりましたので、
歴史ある下鴨神社で挙式が出来た事をとても喜んでおります。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
”松の間”から見えるお庭の美しさ、お花、お料理、
すべてが想像以上でとても満足しております。

<特に心に残っているのは何ですか>
すべてが心に残る大切な想い出となりました。
ご担当頂いた奥谷さんのサプライズプレゼントの際の涙も嬉しかったです!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
お料理がとても美味しかったという声が多く、
また、女性ゲストからは「私も和婚に決めた!!」というコメントも頂いております。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
とても細やかなサポートをして頂き、打合せもとても楽しかったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
奥谷さん、今回は本当にお世話になりありがとうございました。
素敵な挙式、披露宴になりとても満足しています。
11月に姉の挙式、披露宴でご担当して頂くこと、
お会い出来るのを楽しみにしております!!

LST WEDDING 担当プランナー

一雄様、倫子様 この度は誠におめでとうございます!
倫子様の白無垢・角隠し、艶やかな黒の色打掛への羽織替え、純白のウェディングドレスへお色直し。
と、どのご衣裳もため息が出るほどにお似合いでしたね。
一雄様は、紋付・袴からグレータキシードへと爽やかにお着替えされていらっしゃいましたね。
ご披露宴はご友人様中心の宴となりましたが、お二人のお人柄の良さに周りには笑顔が絶えませんでしたね。
私もお打合せでは、お二人とのお話しが楽しく、いつまでもお話し&笑顔が絶えませんでした。
これからもますます素敵なお二人でいらしてくださいませね。
どうぞお幸せに〜☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP