REPORT お客様の声

宮田様・松長様御両家 LST WEDDINGレポート

豪華なお料理と京都らしいお庭が魅了的。
ゲストのみなさんにも満足していただけました。
日 時:2008年07月05日
新 郎:宮田雄一 様
新 婦:松長佐織 様
挙 式:平安神宮
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
お料理が豪華だったことと、お庭がとてもきれいだったこと、また、とても京都らしい建物だったので「高台寺 土井」さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
挙式は平安神宮で行いましたが、厳かな雰囲気と雅楽の生演奏に非常に感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
期待していた通り、おいしいお料理に、来ていただいた皆様にも喜んでもらったこと。

<特に心に残っているのは何ですか>
ミニ鏡開きをしたこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
料理がおいしかったという意見と京都らしいところがよかった。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
こちらの意見を聞いてもらい、挙式当日までいろいろとサポートしていただけたこと。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
西川さん、この度はいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。最高の披露宴になり、ふたりとも感謝の気持ちでいっぱいです。

LST WEDDING 担当プランナー

宮田様、佐織様この度は誠におめでとうございます。
挙式当日はとても暑い日でしたが、
新郎様の夏らしい、爽やかな白の紋付姿、新婦様のうすい桃色の色内掛け、
とても素敵で、笑顔でおられました。
お二人とも京都でお育ちなり、
小さい時から慣れ親しんだ「平安神宮」さんでの挙式。
また、「高台寺土井」さんでのご親族様でのご会食。
とても穏やかなお食事会でした。
いつも仲良よしのお二人様。どうぞお幸せに・・・・!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP