REPORT お客様の声

久恵様・栗林様 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月04日
新 郎:久恵淳司 様
新 婦:栗林尚子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
LSTさんで写真を見て感じがよく、貸切が出来たので。
交通や場所的にも悪くなかった。

<披露パーティーの感想をお聞かせください>
会場の雰囲気もよく、友達ばかりで周りを気にせず騒げたのでよかった。
貸切にしてよかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
特にはないんですが、友達ばかりで楽しいパーティーだったことが心に残ってます。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理もおいしく好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
あまり京都には詳しくなかったので、いろいろ教えてもらったり、良い会場を紹介してもらったりととても助かりました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
パーティーの直前に変更などバタバタとしながらも親切に対応してもらいありがとうございました。
たまたま見つけたインターネットでLSTウェディングを選び、初めは不安もありましたが、今ではLSTさんに頼んでよかったと思います。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP