REPORT お客様の声

中川様・黒川様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月26日
新 郎:中川貴雄 様
新 婦:黒川聖子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
宴場から見える庭が綺麗だったことと、お料理が美味しいと評判があったためです。
又、30名以下での披露宴希望であり、畳にテーブル・椅子席が良かった(高齢のお客様が多い)のでその希望を叶える事が出来る料亭であり選びました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
平安神宮で行ったのですが、厳かな中にも雅さを感じさせる式でした。
生演奏の雅楽、2人の巫女さんによる舞を身近で体験することが出来、感動しました。
家族にも喜んでもらえ(特に祖父母)平安神宮で式を挙げることが出来、良かったと思います。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
料理が美味しかった事。そして土井さん、LSTさんのスタッフの方々のきめ細やかな気配りに感謝しています。
欅の美容師さん、司会の木下さん、カメラマンの方々、当日お世話になった方々の心配りが良く、私たちは緊張せず、笑顔で楽しい1日を過ごさせてもらえた事に感動、感謝しています。

<特に心に残っているのは何ですか>
・まるで絵のように美しい庭園。
・林さんへのサプライズが成功した事。(バレてるかな?と心配していたので・・・)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
高砂もゲストと同じ目線であり、距離が近くゆっくり話すことも出来たので、良かったと言われました。
料亭での披露宴というのがみんなには新鮮だったようで、本当に大好評でした。
特に料理については本当に大絶賛して頂けました。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
最初から最後まで一人の担当者が一貫してサポートしてくれたため、打合せ等もスムーズに行う事が出来ました。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
住んでいる所が京都から遠く離れた沖縄の為、打合せ等の回数が制限され、本当に苦労されたと思います。
色々とわがままを言わせて頂きましたが、いつも笑顔で親身になって私たちの相談に乗ってくださり、希望を叶えてくださり、まるで友人と共に準備させてもらえてるようでとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

中川様、聖子様、この度は誠におめでとうございます!!
お二人とはお打合せの時から本当に本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。沖縄からはるばるお越しくださる新郎新婦様とのお打合せ、いつも心待ちに致しておりました。遠路はるばる、ありがとうございます☆
お二人でいらっしゃる時も本当に「笑いが絶えない」という言葉がぴったりの新郎新婦様。そんなお二人を見ていると、私まで笑顔になり、パワーを頂き、とっても幸せな気分でした。
ご披露宴は親しいご親族様とご友人様にお集まり頂き、和やかなお時間となりましたね。
新婦様の白無垢に色打掛、そしてWドレス姿どれも想像以上にお綺麗で感動してしまいました!!新郎様の制服姿ももキリっと素敵でしたよ!!
またご披露宴中には思いがけず、サプライズがあり、びっくりしました。
そして、それ以上に心から感動致しました。お二人にお会いできました事、一生の宝物です。
ずっと仲良しでいてくださいませね。またお会い出来ます事楽しみに致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP