REPORT お客様の声

太田家・新鉢家御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで温かい披露宴ができました!
日 時:2008年11月02日
新 郎:太田宜志 様
新 婦:新鉢恵理子 様
挙 式:カポディモンテ
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カポディモンテを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が美味しく素敵な会場だと教えて頂いたからです。
また、一度ご飯を食べに行ったときにお料理や雰囲気が気に入ったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
ゲスト皆に見守られて、和やかな挙式が出来てよかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)>
アットホームな雰囲気で温かい披露宴ができました。ゲストの方との距離が近く、お祝いしてもらっているのが直接伝わってきました。

<特に心に残っているのは何ですか>
サプライズでお手紙を頂いたことです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理も美味しく楽しいパーティだったと喜んでもらえてよかったです!!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
本当に色々なことを親切に手伝ってくださり、思い出に残るいい式をすることができました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
本当にいい思い出になりました!!
ありがとうございました!大好きです^−^

LST WEDDING 担当プランナー

宜志さん・恵理子さん、この度は誠におめでとうございました!!
真面目だけど少し天然の宜志さん、いつも柔らかい笑顔の恵理子さん、
ほのぼのとかわいらしいお二人とのお打合せとても楽しかったです☆
当日は人前式では少し緊張されていたようでしたが、ご披露宴はお二人の雰囲気そのままの和やかで温かいものになりましたね。
2次会は大勢のご友人様に囲まれて本当に笑顔いっぱいのパーティで、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました☆
これからもほのぼのとあたたかいお二人でいらして下さいね!!
お二人の末永いお幸せをお祈りしております^−^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP