REPORT お客様の声

森様・塚本様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年11月22日
新 郎:森 伸行 様
新 婦:塚本 雅 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
歴史ある建物を一軒貸切できること。
上質な雰囲気が気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
カーラ・ラガッツァさんで着付をしていただき、そのまま神社へ行きました。
周囲の方々や観光の方にも祝福していただけたこと。
1日中特別で素晴らしい時間でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
手作りのものを快く受け入れて頂け、私達らしさを損なわなかっただけでなく、
それ以上に私達の色がでたと思います。
やりたいことを全てかなえていただき本当に嬉しかったです。

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
キャンドルリレーです。手作りのろうそくだったので思い入れがありました。
他には入場が階段で少しずつ皆の顔が見えてドキドキしました。
ドアが開いての入場よりロマンチックだと思います。
すごく注目されたので心に残っています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・自然で心が温まるそんな式でした。
・手作りでどんなに大変だったろうと思うけれど、ちゃんと伝わったよ!
・あんなに素敵で素晴らしいのは初めてです!!
など、本当にやって良かったなと思える言葉を沢山いただきました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
準備の段階から支えていただきました。小さな疑問や悩みも一緒になって解決してくださいました。
ウェディングデスクに何度もお伺いすることになりましたが、毎回温かく迎えてくださり安心できました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
谷口さんがいてくれたおかげです。本当に感謝しています。
一生で一番特別で幸せな日に、一緒になって頑張ってくださったこと、絶対に忘れません。
これからも無理をせず、頑張ってくださいね。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてからお打合せまで本当に楽しく、いつも笑っていたのを思い出します。
当日はとっても楽しく、余興の度に盛り上がりましたね!!宝探しも皆様、歓談中ずっと探しておられサポートさせて頂いております私もとっても楽しかったです。雅様の和装・ドレス姿共にとってもお綺麗でスタッフ全員大絶賛でしたよ!!!また、手作りキャンドルも可愛くて皆様大好評でしたね。森様、雅様とはたくさんの思い出があります。私の事も気遣って頂き、お二人のお優しをお会いするたびに感じました。今までのようにお打合せさせて頂く機会がなくなると思うと、とっても淋しいですが、
また是非御食事に行きましょう!!ご縁ありお二人の担当をさせて頂きました事、心よりうれしく思っております。お近くにお越しの際はぜひお越し下さいませね。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP