REPORT お客様の声

岡村・若山御両家 LST WEDDINGレポート

とても楽しい打合せのおかげで、
安心して結婚式を迎えることができました。
日 時:2008年11月23日
新 郎:岡村亮祐 様
新 婦:若山智子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
冬に見学させていただいたのと、夏のウエディングフェアに参加できたので、
両方のイメージを持つことができたので良かったです。
そして、京都らしいしっとりとした趣できれいなお庭を見て決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
妹の式とはまた違ったイメージで厳かで且つ、
新嘗祭と同日であったため華やかで賑やかな雰囲気の中の挙式でとても印象的でした。
三三九度は神聖で”日本人”らしく結婚できたのでとても良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
親族のみでの会食という形だったので、
緊張することなく和やかなとても良い披露宴ができたので良かったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
新婦側での写真を、皆さんご夫婦だったので、
ハートをそれぞれのカップルで手をつくって撮ったことです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
白無垢を褒めていただいて「さくらい」さんの雰囲気も良かったと喜んでいただけました。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
前撮り写真から、ほぼ1年を通じて何度も打合せをさせていただきましたが
とても親切にしていただき、仲良く雑談もまじえながら楽しく式も迎えられたので良かったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
奥谷さんとは、前撮り写真、妹の式と2008年はずっとお世話になりました。
本当にもう打合せがないと思うと寂しいです。
色々と有難うございました。

LST WEDDING 担当プランナー

亮祐さん、智子さん。この度は誠におめでとうございます!
物知りで博学の亮祐さん、おっとり雰囲気ですが手先が器用な智子さん。
お打合せでは、本当に半分以上雑談(笑)でしたが、ご結婚式の準備期間を楽しんで迎えていただけまして嬉しく思います。
当日はお天気は快晴!紅葉も最高潮の色づき!と最高ずくしでしたね^-^♪
これも、御結婚式準備を頑張られました御二人の結果ですね!
現在は大分で新婚生活を楽しまれているお二人。
京都へお越しの際は是非是非お立ち寄り下さいませ!
どうぞ末永くお幸せに〜☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP