REPORT お客様の声

LST WEDDINGレポート

皆さんに満足いただけた披露宴でした!
日 時:2008年11月24日
新 郎:K・T 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<披露宴の場所を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
上賀茂神社から歩いて行ける距離にあったこと。
お料理が美味しいと評判だったこと。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
11月後半だったので、屋外での挙式は少し寒かったですが、
厳かな雰囲気の中で執り行なうことができよかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
参列者の余興などなく、時間がもつか心配でしたが、
気付けばあっという間に終わっていました。
皆さんに満足いただけたことが私たちの喜びでもあります。

<特に心に残っているのは何ですか>
両親への手紙を読んで、両親が涙ぐんでいたこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
箸とりの儀のお菓子を食べたかった!
と残念がる声もありましたが、お料理も美味しく和やかな感じがよかったと言っていただけました。

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか>
こちらの要望を汲んで、プランニングしてくださったこと。
準備から当日の段取りまで、
自分だけでは到底ここまで出来なかったと思います。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
わからないこともいろいろ丁寧に教えていただきありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
新婦様はご自分の髪の毛で結い上げをされたのがとても似合っており、【日本の花嫁さん】という感じでしたね。
”和み系”のお二人のご結婚式は”和やか”でほんわかした雰囲気がとても良かったです。
少し肌寒かったですが、皆様のお顔は笑顔でポカポカと温かかったですね。
これからも仲睦まじいお二人でいらしてくださいませね!
京都の冬は半端なく寒いので、お気をつけ下さいませ〜!
どうぞお幸せに〜☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP