REPORT お客様の声

太田様・上野様 LST WEDDINGレポート

たくさんの笑顔と暖かいお言葉を頂きました
日 時:2008年11月29日
新 郎:太田達哉 様
新 婦:上野直子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が美味しいと評判だったことです。見学に行った時のお庭の景色の綺麗さで決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
下鴨神社は以前遊びに行ったことのある思い出の場所で、ここで挙式を行えるとは思っていなかったので感動しました。
親族で行進する所がとても嬉しかったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
友人達の余興やスピーチはもちろん、親族が高砂まで来てくれて写真などを撮る行為を初めて見て感動しました。
左阿彌さんの雰囲気がみんな動きやすかったのかなと感じます。

<特に心に残っているのは何ですか>
みんなに祝福されたことです。
京都の街中を寿タクシーで走った時も、車ごしに「おめでとう」と言われたり、神社でも左阿彌さんでもたくさんの方に笑顔と暖かいお言葉をもらえた事です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
左阿彌さんのお料理はとても好評で、靴を脱いでリラックス出来たと言われました。
アットホームな雰囲気になり、とても楽しかったと好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
京都でとても京都らしいお式を挙げることが出来た事です。
サポートがしっかりしていて安心出来ました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
林さんのおかげで、とても楽しい式が行えたと思います。
とても気遣って頂き感謝、感謝です。
疲れている時も優しいメールなど下さったので当日を笑顔で迎える事が出来ました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

達哉様、直子様
この度は誠におめでとうございます!
お二人のご結婚式をサポートさせて頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
いつも可愛い新婦様からのメールは私の癒しでした。笑顔をありがとうございます!
ご準備も本当に頑張っておられ、こちらが心配になるぐらいでした。
新郎様が関東、新婦様が関西と離れてのご結婚ご準備は山あり谷ありの毎日だったかと存じます。でも、努力報われ当日はまさしく「笑いあり、涙あり」の一体感ある素晴らしいご披露宴でしたね。
今は一緒に関東にお住まいのお二人、関西へお越しの際には是非LSTへ遊びにいらしてくださいね。お幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP