REPORT お客様の声

浅野様・尾上様御両家 LST WEDDINGレポート

遠方の家族にも京都らしい雰囲気を味わってもらえ
大変喜んでもらえました
日 時:2009年03月15日
新 郎:浅野 真也 様
新 婦:尾上 藤子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
学生時代から二人でよく遊びに来た想い出のある円山公園にあり、また当日に開催されていた「東山花灯路」の会場からも近く、披露宴にはとても魅力を感じたからです。

<挙式の感想をお聞かせください>
上賀茂神社での挙式は天候にも恵まれ、本当に理想通りに行う事が出来ました。
閑静で厳かな雰囲気に包まれての挙式は気持ちも引き締まり、「新たな生活が始まる」ということを改めて感じさせられました。

<特に心に残っているのは何ですか>
今回は家族だけの会食、というシンプルな形式での披露宴をさせて頂きました。
料理はもちろん申し分なかったのですが、何よりも左阿彌さんはお庭、お部屋などのお手入れが行き届いており、景観が見事で素晴らしかったです。
夕方からの披露宴だったため、ちょうど夕暮れ時の情景を楽しむことができ、その際にお庭で撮った写真が絵葉書のように綺麗で、とても気に入っています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
新郎の家族には遠方から来てもらったので、とにかく京都らしい雰囲気を味わってもらいたいと考えていました。
世界遺産である上賀茂神社、創業380年という歴史のある左阿彌さんでの披露宴は「本当に良い経験をさせてもらった」と大変喜んでもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
忙しい二人に合わせて、電話やメールでの打合せにもきめ細かく対応してくださったことです。
担当の横田さんがおられない際は他のスタッフさんが即座に対応してくださり、とても信頼できました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
横田さん、この度は挙式から披露宴、そして一ヵ月後の2次会にまで、長期に渡って大変お世話になりました。これからも横田さんらしさを生かして、活躍していって欲しいと思います!本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

真也さん、藤子さん、この度は誠におめでとうございました!!お二人の第一印象は美男美女カップル!でした。
第一印象通り当日のお二人の晴れ姿は本当に素敵でした!
どのお写真を見ても本当にいい笑顔をされてますね!そんなお二人のお顔が見れて心から嬉しく思っております。
家族想いの明るく心の優しいお二人と素敵なご家族様の楽しい1日となりましたね。
末永い幸せを心から願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP