REPORT お客様の声

坂部様・坂部様御両家 LST WEDDINGレポート

全てが私達のイメージ通りのパーティで大大大満足です!!
日 時:2009年03月21日
新 郎:坂部 雄三 様
新 婦:坂部 尚 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
いつも前を通る度にパーティをされているのを覗いていいなぁと、いつかこういう所でできたらなぁと思っていました。
式の日が迫っていて式場が決まらないある日、ダメ元で電話したら、たまたま空いていたので即決しました。

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
たくさんの友人から祝福してもらい、とても感動しました。
披露パーティを何回もしたいくらい楽しかったです。
全てが私達のイメージ通りのパーティで大大大満足です!!

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
旦那さまの最後のサプライズの歌にとっても嬉しく驚きました!!
キャンドルサービスの時の皆様の笑顔がとても幸せをくれて嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がとても美味しく、会場も雰囲気があって、衣装も評判が良く、とってもいい式で楽しかったと言ってもらえました!!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
初めてで何もわからない事を一つ一つ丁寧に私達に合ったプランや、いろんなアイデアを教えて提案してもらい、一緒に当日に向けて創り上げていってもらいました。
だから素晴らしいパーティが出来たのだと思います。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
約1,5ヶ月、とても短い時間の中、お尻をたたいてもらい、わからない事はとっても丁寧に親身に対応していただいたからこそ、あの短い間に、私達の漠然としたイメージを想像通りに形にしてもらい、ここまで満足できる式になったのだと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございました!
私達も坂瀬さん大大大好きです!坂瀬さんが担当でホンマに良かったです!!

LST WEDDING 担当プランナー

雄三さん、尚さんこの度は誠におめでとうございました!!
いつも明るく男らしい雄三さん、とてもおしゃれで気遣い上手な尚さん、
お二人とのお打ち合わせはいつもとても楽しい時間でした。
最初のお打ち合わせではどんなパーティにしようかととても悩まれていたお二人でしたが、
お打ち合わせを重ねるなかで、段々とお二人らしいパーティが出来上がってきましたね☆
お二人が手作りされたアイテムもとてもかわいらしく、
スタッフ間でも真似したい!と大好評でした♪
お二人の思いのつまったパーティのお手伝いをさせて頂きましたこと、
とてもうれしく思っております。
本当にありがとうございました!
いつまでもかわいらしく仲良しのお二人でいらして下さいね。
末長くお幸せに^−^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP