REPORT お客様の声

橋詰様・西村様 LST WEDDINGレポート

できればもう一度やってみたいくらいの披露宴でした!
日 時:2009年03月29日
新 郎:橋詰修二 様
新 婦:西村優子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
八坂神社から徒歩で行け、円山公園という非常に京都らしい場所が魅力でした。
地方から来て下さる方が多かったので、和を感じて欲しかったです。
式場決めの際、最初に見学して全てが思い通りで即決めてしまいました。

<挙式の感想をお聞かせください>
式は八坂神社でしたが多くの観光客がいたので皆に囲まれ、その中を行列で歩いたことが印象的で楽しかったです。
神社での式をやって日本らしい昔ながらの体験ができて満足です。

<披露宴の感想を お聞かせください>
西川さんには本当にお世話になりました。
私達はいかに来て下さる方々に良いおもてなしが出来るかにこだわってたのでアットホームな感じや手作り感を出そうと様々な要望に応えて頂きました。
おかげで大成功し、本当にやって良かったねと今でも言ってます。
出来れば2人でもう一度やってみたいくらいです(笑)

<特に心に残っているのは何ですか>
両親へのスピーチです。
普段はなかなか想いを伝えられず、こんな機会でしかいえなかったのでスピーチをして良かったと思いました。
特にというより、本当に一つ一つが良くて言葉にできないくらいです。
写真を見たり、映像を見たり、今でも楽しんでおります。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がすごく美味しかったことと、LSTさんのゲストや私達への気配り(例えばスピーチを終えた友人にお礼や素晴らしかった等、声をかけて下さったり)
今まで行った式の中で一番良くて感動した、そして何よりもゲストに対しておもてなしを大事にしていると好評でした!!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
丁寧に対応して頂き、ホテルweddingなど今まで見てきたスタッフの人達と違う感じがして、さすが演出のプロだなと思いました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん、半年くらいお世話になりましたがありがとうございました。
日々やりとりをしていたので今は現実に戻り、寂しい思いをしています。

LST WEDDING 担当プランナー

修二様、優子様

この度は誠におめでとうございます。
お二人様のスピーチ、余興と会場一体となった御披露宴でしたね。
またゲストの皆様、
お二人様がご用意された舞妓さんやおいしい懐石料理にとても喜ばれていました。

どうぞお幸せに!!

またお会いできる日を楽しみにしておりますね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP