REPORT お客様の声

高田様・高田様御両家 LST WEDDINGレポート

多くの方に祝福して頂き本当に幸せな一日でした。
日 時:2009年04月11日
新 郎:高田 隆平 様
新 婦:高田 香子 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露パーティの場所を京都祇園貴賓館に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませなんですか?>
披露宴をしない予定だったので、ちょっと豪華な2次会にしたかったのと、京都の中心地で交通の便が良く、ゲストの負担が少ないと思ったので決めました。

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
まず、たくさんのゲストに来てもらったことに感激しました。
北は山形、西は島根、南は高知。多くの方に祝福して頂き本当に幸せな一日でした。

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
知人である幹事が用意してくれた景品付ゲーム大会と、新郎の会社の同期が用意してくれた罰ゲーム付クイズ大会では、二人の愛(?)が試されることとなりましたが、何かと面目を保てて良かったです(笑)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
多くの人に「良いパーティだった!」と言ってもらえました。
ゲストに感謝の気持ちを伝えたかったので、パーティの最後に一人一人にメッセージ付きのエンドロールを流したのですが、これも好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
何から始めたら良いかわからない状態から、当日まで丁寧にサポートして頂いて本当に助かりました。パーティの担当をして下さった谷口さんには、些細な事でメールをしてしまいましたが、それでも丁寧なメールを返してくださり、ありがたかったです。
本番の時も、常に先に先に指示をもらえて、何の不安もなく楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

隆平様、香子様、この度誠におめでとうございます。御遠方からのご結婚式のご準備は大変な事だったかと存じます。香子様のドレス姿本当にお綺麗でした!!当日のお写真を使用してのエンドロールとっても良かったですね^−^また、ゲームも盛り上がりましたね☆サポートさせて頂きました私もとっても楽しかったです^^当日の素敵な笑顔のお二人、一生忘れません!!末永くお幸せでいて下さいね。お二人のご多幸心より深くお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP