REPORT お客様の声

A様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

想像していたより何倍も、
何十倍も素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!
日 時:2009年05月23日
新 郎:A.T 様
新 婦:K.S 様
挙 式:豊国神社
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ホテル・レストラン・料亭等々、20ヶ所近く回った結果、二人の心を最も強く引きつけたのが、左阿彌さんの清風殿でした。
収容人数がネックでしたが、清風殿の大窓からの景色、美味しいお料理、LST及び左阿彌さんの皆さんの親切な対応等、知れば知る程に「ここで披露宴をしたい」という気持ちが強くなりました。

<挙式の感想をお聞かせください>
緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の中、親族の他、たくさんの友人に見守られながら結婚式を行うことが出来て本当に良かったと思います。
カメラマンの方に「ここで撮影したのは初めてですけど、すごく良いですね」と言われた時は、心の中で「やった」とガッツポーズをしてました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
新型インフルエンザパニックと重なってしまい、1週間前になって主賓が出席出来なくなるというハプニングもあり、「本当にやれるのかな・・・」という不安な気持ちでいっぱいでしたが、たくさんの人に協力して頂き、想像していたよりも何倍も何十倍も素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
会場の雰囲気も理想に近くて、心から満足しています。

<特に心に残っているのは何ですか>
お色直し後の再入場の際に曲に合わせた手拍子が起こったこと。
「飲み会か!!」と突っ込みたくなったのと同時に、みんなで楽しめる披露宴を目標にしていたので、なんだか幸せな気持ちになりました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
親族や友人の中には、自分達以上に感動(興奮!?)してくれた人もいて、色々と考えた甲斐がありました。
舞妓さん、芸子さんは想像以上に大人気で、みんなから放置された新郎が、「俺、要らないじゃ・・・」と拗ねていました(笑)

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当して頂いた川上さんをはじめ、LSTの皆さんはとても温かく、打合せに行くのがちょっとした楽しみでした。スケジュールや引出物の持込み等、こちらからの要望に柔軟に対応して頂けたことも、ホテルでは出来なったことかなと満足しています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
準備をしていると不安になることも多々ありましたが、川上さんに「大丈夫ですよ!」と言ってもらえると、とても心強く感じました。いろいろとご面倒をおかけしてしまいましたが、川上さんに担当して頂けて本当に良かったと思っています。
有難うございました。

LST WEDDING 担当プランナー

A様・K様
この度はご結婚、誠におめでとうございます!
お二人とのお打合せはいつも楽しく、お二人のゲストの方への心配りやご準備をとても熱心に頑張っておられたり、といつも私の方が感動させて頂いておりました。
ご披露宴はお二人が思い描いておられた様な、皆様と一緒に楽しんで頂ける、笑顔あふれて暖かいお時間となりましたね。
清風殿から見える新緑もキラキラととても綺麗でした。
これからも暖かい、笑顔の絶えない素敵なご夫婦でいらして下さいね!
お二人のお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP