REPORT お客様の声

今西様・谷口様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームな披露宴は、私達にとっても
ゲストにとっても感動溢れる時間でした!!
日 時:2009年05月30日
新 郎:今西亮介 様
新 婦:谷口百合子 様
挙 式:創価学会 記念会館
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露パーティの場所を京都祇園貴賓館に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませなんですか?>
吹き抜けの空間があったり、店内の雰囲気がとても良かったからです。
40人前後で行うのに狭すぎず、広すぎず、また1階から3階までを披露宴の時間は私達の空間として使用できることも決め手の1つとなりました。
価格的にも予算と合わせて納得がいきました。(持込料も一切かからない等)

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
本当に温かいアットホームな披露宴ができてよかったです。
ゲストの皆さんとの距離が近くとても嬉しく思いました。
二人の幸せを見守って下さる気持ちが会場いっぱいに広がっているのが感じられ、感謝と感動の時間を過ごせました。
二人にとって幸せな思い出になります。

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
1つは、新婦の兄の手作りの歌とギター演奏です。
歌う前に二人に話してくれた事と、「絆」という題名をつけてくれたことは忘れません。
もらった手書きの歌詞は大切に置いてあります。
もう1つは、最後両親への感謝を込めてプレゼントを渡した時です。
新郎の母の涙を感じ、新郎も泣いてしまいました。
本当にいろんな思いが込みあげて感動の瞬間でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理が大変おいしかったと皆さん、言われてました。
また「感動の披露宴に出席させて頂いてありがとう!本当によかった」と言って下さったりもしました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
書面で、計画が順序がよく次にする事も明確にされていたので
分かりやすかったと思います。
注意のポイントを教えて頂いたり、いろいろな手配など
全て代わりにやってもらえて助かりました。
またメールで相談ができたのもよかったです。
どのスタッフの方の対応もいつも丁寧で好感がもてました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
最後まで一緒にお手伝いして下さりありがとうございました。
いつも明るく笑っての打合せ楽しかったです。


LST WEDDING 担当プランナー

亮介さん、百合子さん、この度はご結婚誠におめでとうございました!
お二人の間に流れる優しくてゆっくりとした雰囲気が私は大好きでした。
お打ち合わせ度にお二人の柔らかい雰囲気にとても優しい気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございました☆
いつも一番にご出席されるお客様のことを考えておられたお二人。
お二人はお客様を、そしてお客様はお二人を、
とても大切に思われていることが伝わってくる本当に素敵なご披露宴でしたね。
これららも今と変わらず仲良しなお二人でいらして下さいね。
お二人の末長いお幸せをお祈りいたしております^−^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP