REPORT お客様の声

八木様・富岡様御両家様 LST WEDDINGレポート

厳粛な雰囲気の中で挙式が出来て、神聖な気持ちになれました!
日 時:2009年06月21日
新 郎:八木敏文 様
新 婦:富岡美智 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京料理 さくらいを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・上賀茂神社から近かったから
・料理がおいしいと評判だったから

<挙式の感想をお聞かせください>
厳粛な雰囲気の中で挙式が出来て、ちょっぴり神聖な気持ちになれました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
両親や家族が喜んでくれたので満足しています。
親孝行できて良かったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
当日が「父の日」と重なったため、ちょっと特別な気持ちでプレゼントを渡しました。
感謝の気持ちを表せて良かったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「結婚式の雰囲気が良かった」「『さくらい』さんのお料理がおいしかった」とのことでした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
打ち合わせのたび、細々とした相談に乗ってもらえて心強かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
披露宴の準備で忙しい時、担当の方々とのおしゃべりで癒されていました。
親切な方ばかりで、安心して結婚式に臨めました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人のご家族様への想いが、気持ちが、たくさんつまった
ご披露宴となりましたね。

サプライズプレゼントをお二人から渡された際の
祖母様やお父様のうれしそうなお顔がとても印象的です。

これからも今までと変わらず温かい笑顔の素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP