REPORT お客様の声

木村様・千代原様御両家 LST WEDDINGレポート

私達らしい「和」にこだわった結婚式が叶いました
日 時:2009年06月27日
新 郎:木村 彰人 様
新 婦:千代原 里紗 様
挙 式:大谷祖廟
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
2人とも京都が好きで、和にこだわった結婚式ができれば、と思っていましたので
「左阿彌」さんに決めました。
特に親族待合室から見える京都を一望できる展望台には、一目惚れしてしましました。

<挙式の感想をお聞かせください>
大谷祖廟の厳かな雰囲気の中で挙式ができ大変良かったです。
又、「左阿彌」さんに近く、歩いて移動できたので、一般の方からも祝福を受け、大変嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
本当にあっという間に時間が流れました。
「左阿彌」さんの雰囲気によって、私達が理想としている披露宴が演出できました。
京都らしい舞妓さんや料理も好評でした。
ゲストからは、披露宴の構成・演出が素晴らしいとお言葉を頂き、本当に良かったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
式の日が祖母の誕生日だったのでサプライズバースデーをし、87歳のお祝いをみんなで出来て、とても嬉しかったです。
「良かった」「感動した」との言葉をかけてもらえました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
今までに行ったことのない結婚式・披露宴でとてもよかったと言ってもらえました。
こんなに楽しい披露宴は初めてで「終わるのが寂しいよ」とまで言ってもらえて本当に嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の方をはじめ、スタッフの皆さんの対応、雰囲気が良く、私達の意見を最優先に考えて下さり大変良かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんなしには、この結婚式・披露宴を成功させることはできなかったと思います。
時間にルーズで優柔不断な私達にも嫌な顔一つせず、いつも笑顔で対応して頂き、
本当に本当に心強かったです。
また会いにいきますね!
本当に西川さんとの縁に感謝です。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は、誠におめでとうございます!!!
本当に良いお天気に恵まれたお式とご披露宴でしたね。
若いゲスト様からご親族様まで、とても楽しまれていた御様子でした。
新婦様の手作りのメッセージや親御様へのプレゼントのアルバム、私も感動しました!
もうお二人様とお会いする機会がないと思うと、とても寂しく思います・・・。
頂いたCD大切に聴いてます。本当にありがとうございました。
どうぞいつまでもお幸せに!
また遊びに来て下さいね!お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP